オフィス

寒くなってくると思いだすのは、ジャバテルという会社が出来てすぐのころのオフィスです。以前も書きましたが何もない部屋に電話とノートPCとネット回線だけがあり、私が一人で床に座って(お尻冷たかった…)仕事をしていました。人もいない物もないのでエアコンをつけようがさっぱり暖かくならず、あまりに寒くてコートを着たまま仕事をしていた時もあります。
今では倉庫のような我がオフィスですがあのガランとしたオフィスを思い出すと、6年の積み重ねだなあと感慨深いものです。

 

徳永

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    佐々木宏至 (金曜日, 21 12月 2012 12:12)

    設立前を含め8年もの長きにわたり、ありがとうございました。 よい家庭を築かれ事をお祈りします。