AXISソリューションズロードショー IN 東京

今回のAXISロードショーは、東京、大阪、名古屋の三都市で開催されます。本日は、1つ目の東京。

前回のAXISイベントから、出展パートナーは事例に絡めた展示をすることになりました。今回紹介した事例は、交通(高速道路)とマーケティング。
前回のブログでマーケティングユーザーの話をしましたが、AXIS担当も本件に大変興味を持ち、イベント内の事例紹介でもこのマーケティング活用を取り上げていただきました。

決して多くはなかったですが、AXISのプレゼンを聞いたお客様が「AXISのプレゼンを聞いたんですけど、詳しく教えていただけませんか?」と、弊社ブースに。そして来ていただいたお客様全員に共通したのが、ネットワーク用語をきちんと理解している方々でした。

ネットワークカメラシステムはITジャンルなのですが、少数派なんです。こういった方々は(苦笑)。

次回は10月19日(金)大阪です。セキュリティ業界以外のビジネスマンの方も是非お越しください!
http://www.axiscom.co.jp/cgi-bin/event/roadshow/2012/top.cgi