まだまだアナログ画質

訪問先で監視カメラについて色々お話しますが、未だアナログが多いなと感じます。
手っ取り早いのは判りますが、それでは画質は良くならない。
ブラウンの時代も終わりました。
監視カメラだって次に行くしかないのでは。

1.3MPのカメラでVGAと720Pに切り替えて画質を観て頂くと一目瞭然です。
例えば、カレンダーの文字など観ていると720Pではクッキリ文字が確認できます。
約4倍の画質は圧倒的だと思います。
今まで、我慢して使っていた監視カメラですが画質が上がれば実用性がアップします
エンドユーザー様はそれを望んでいるのだと思います。
画質が良い分だけ幅広く撮り、カメラの台数を減らす事もでき一石二鳥です。
また、その良さを伝えていくのは、私の仕事なのです。

島袋