メルマガ

最近、販売パートナー様へ新しい情報等引っさげて再訪問した際に、「新しい情報等は
メルマガでも行っていますので・・・・」と云うと
見てますよとの返事が返ってくるので、ちゃんと見ていてくれてるんだと思い嬉しく
なりました。

そうです。ジャバテルでは11月からメルマガ開始致しました。
エンドユーザー様へも最新情報は常にメルマガで発信しています。
技術は日進月歩でスピードも速い昨今ですので、一度に多くの方へ情報が発信できる
ツールがあるのは、営業としても助かります。
映像系は”百聞は一見にしかず”でサイト等をPCで閲覧するのが早いのです。
とは言え、一番インパクトがあるのは実機でデモを観て頂く事です。
最近、Hikvisionの4Ch NVRを持ってデモで伺うとコンパクトなのにお客様はビックリしていました。
これで、1TBの容量ですか?軽いしコンパクトだし、とてもTBの容量とは思えないと・・・・。
画質も720Pで見て頂き今まで見てきたアナログの画質との違いも実感して頂きました。
また価格も求め易い価格とのお声でした。
Hikvisionはローコスト、ハイクオリテイーで設定等も簡単なので評価は上々です。
また、Genetec社のVMS(Omnicast、Security Center)とも統合運用できるので
将来の統括監視に向けての構想を見据えたシステムにも対応出来る商品です。
是非、一度お声をかけてください。
沖縄は私が主張デモ致します。

島袋